ユベルのブログ

お初にお目にかかりまして。ユベルと申します。役者を目指しております。感じたことを駄文で綴ってます。読んでやってくださいフツツカ者ですがどーぞよしなに。

だいぶ、かなり、ご無沙汰ですね!

どーも、ドーモ。ユベルでござぁます。
何年ぶりでござぁましょうね…?

もうすっかり大学2年生になってしまいやがりましたチクショウ。

もうワタクシめを覚えてる方も知ってる人もいないでしょうねー。良いんです、当たり前です!ほぼ何も投稿なぞしてはいなかったのですからッ!(笑)

そこのアナタ。何で突然復活したの?誰コイツって思いましたね?(o´∀`)o

羞恥心の心さんだったりシャーロック・ホームズのワトソンの影響だったり、復活の理由は色々ですが。

……実はワタクシ、役者を志しております。一応。

今、いる大学でも演劇の勉強をしております。
ですので、一日の終わりにこう…文字をシタタめることで自分と向き合いたいなー…と、そんでついでに誰かこの拙い駄文に共感したりヤジ飛ばしてくれたらな~なんて、思っちゃったりしちゃったワケですよ。

すんごい中途半端な時期ですが、大体のことはノリと勢いがダイジ、いっちょやっちゃる(ψ`∀´)ψかってことでまたひとつお付き合いください。









果たして…いつまで続くかな?
    アナタにも健やかな眠りを。
        (。-ω-)ノ おやすmidnight~☆