ユベルのブログ

お初にお目にかかりまして。ユベルと申します。役者を目指しております。感じたことを駄文で綴ってます。読んでやってくださいフツツカ者ですがどーぞよしなに。

え、ち、違うんですよ

……ドーモ2日ぶりです…ユベルです。

……。

………………………。

違っ!違うんですよ!?忘れてたワケじゃないんです!!ちょっと眠かったからつい…ハイ、スミマセン。

今日からまた駄文生成を再開する所存です。
ヨロシクです!










土日も色々あったですが以下省略で
今日は授業でコスプレしたり、サークルだったり楽しかったですよハイ。


でも。
つくづく自分は回りに対して何も考えてないんだなーって感じた。

上に対する怒りだったり先生に対する不満、そういうものって自分がその事についてよく考えてるから生まれるものだし、自分の考えがあるからイラついて、ムカつくもの。

でも。ほとんど周りの愚痴とか怒りを聞くことの方が多い気がする。(自分か無意識に話してなければ)
要するに何も考えてないから、生まれないんだってこと

だけど、イラついたり不満を持って進むより
もっと楽しく先に進んでいきたい。
毒吐き合ってデッドボールし合うよりも、どうしたらそれが改善されるのか、無理ならどうしようもないけど、仲良く決めたい。

せめて、後に続く人たちに上の人たちのメンドクセーを見せたくない。ここに書いてる以上、自分も変わらないけど。

変わらないままでいたいから変わるしかない。

そのために自分にできることは何かあるかな。
見つけないとまたおいて置いて行かれちゃう気がする。他の人の進む早さが早いから追い付くのに必死です。

もっと色んな人とお話がしたい。
それで、どうしたら前に進めるか気がつきたい。
明日は苦手な授業があるし、負けないよう戦います!!


ちょっと早いけど、よい夢を
  おやすmidnight~~(。-ω-)ノ
    全然自分を見つめ直してないじゃん(笑)