ユベルのブログ

お初にお目にかかりまして。ユベルと申します。役者を目指しております。感じたことを駄文で綴ってます。読んでやってくださいフツツカ者ですがどーぞよしなに。

お疲れ様でーす

どーも、ドーモ、ユベルです。
何日ぶりでしょうか。またですね。
連続は続かないので週2で書くっていうのが無難でしょうか。不甲斐なくてごめんなちい☆


そうですね…今週は充実してたのではないかと思うのです!レポートは期限の一週間前に作り終えたし、キャンプの親御さんへの説明会もみんなの助け有りきで乗りきったし、稽古も楽しかったし。


あ。実は今ワタクシ劇団イプシロンという学生劇団に客演でお邪魔しておりまして、そこで今回はアンサンブルをやらせていただいてます!
殺陣が多目なアンサンブルです!今日は風の力を持つメインキャラにボコボコにされました(笑)


芝居のタイトルは…「六人男世界回行譚」!
まだチケット詳細が明かされていないのですが、8/30と8/31に川越市にあるやまぶき会館というところで公演致します!

もしこのブログを見ている人がいてくださって、興味があるようでしたらお声かけください!!

短いけど眠いし今日はこの辺で!!
何もまとめてないわ…
おやすmidnight☆