ユベルのブログ

お初にお目にかかりまして。ユベルと申します。役者を目指しております。感じたことを駄文で綴ってます。読んでやってくださいフツツカ者ですがどーぞよしなに。

今年の漢字

どーも、ドーモ。ユベルでござぁます。 ごぶさたでございます候。 一ヶ月前に20歳を迎えましたユベルでございます。早いもので、一日も一週間も一年も二十歳もサッサと過ぎていってしまいました…。時の早さを感じる今日この頃。 あと少しで平成最後が終わっ…

モモのようになれたら

どーもユベルだす。また、グダグダ考えております前にも書いた気がするのだけど。 最近よく思うのは、楽しい空間だとしても 楽しい時間だったとしても。 自分が楽しんでるだけの裏で、みんなはワタクシが感じていること以外の色々なことを感じて考えているの…

ひとつ目の山場

今自分が任せてもらえてるものの ひとつが本番を迎える。地域交流団体の青年や子どもたちだけで作る子どもキャンプ。色々大変で心折れそうになったり、イプシロンさんに迷惑をかけてしまったり、母親に心配かけたりして上手く行かないことばっかりだったけど…

お疲れ様でーす

どーも、ドーモ、ユベルです。 何日ぶりでしょうか。またですね。 連続は続かないので週2で書くっていうのが無難でしょうか。不甲斐なくてごめんなちい☆ そうですね…今週は充実してたのではないかと思うのです!レポートは期限の一週間前に作り終えたし、キ…

え、ち、違うんですよ

……ドーモ2日ぶりです…ユベルです。……。………………………。違っ!違うんですよ!?忘れてたワケじゃないんです!!ちょっと眠かったからつい…ハイ、スミマセン。今日からまた駄文生成を再開する所存です。 ヨロシクです! 土日も色々あったですが以下省略で 今日は授業…

だいぶ、かなり、ご無沙汰ですね!

どーも、ドーモ。ユベルでござぁます。 何年ぶりでござぁましょうね…?もうすっかり大学2年生になってしまいやがりましたチクショウ。もうワタクシめを覚えてる方も知ってる人もいないでしょうねー。良いんです、当たり前です!ほぼ何も投稿なぞしてはいな…

約一年ぶり(笑)

タイトルの通りですね。ハイ。一年たって私は、部活が変わりましたね…パソコン部に入っていたのですが、演劇部に変えました。前からやりたかったので。ってどうでもいいですねwえと、、最近はシャーロック・ホームズにドハマりしてます。もう、色んなシャー…

どーも!すんごくお久しぶりです。

この度、スマホを手に入れまして…その端末機から書いております\(^o^)/正直使い心地はビミョーデス… まぁ、なれに任せて頑張ります!

お初!やっと書けた!!

どーも!ユベルと申します。PCだと何度やっても書くことができなかったのに……。これが!3DS!?この度3DSを手にいれました!これでうごめもできる~!っと言うわけで。3Dのほうでも(でも?)いや……こそ活動していきますので。よろしくお願いしますた!